走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

心に映る

『撮影・かぜくさ さん』
2167.jpg



 心に映る いのうえ つとむ


濁りなく

心に映るものがあるか

透明な

幼児の瞳のように

無垢な心の窓があるか


一瞬一瞬

時は流れて

積もり積もった

心の濁り

心の汚れ


帰れ ! 童心に



***********************






(2007・11・2) 
かぜくささんの写真に寄せて・・かぜくささんに感謝!。
( リンクの中の『私の回り道 かぜくさ さん』にぜひお立ち寄りを )





ランク応援!・・*
←ここをクリックみなさん応援してくだい








  1. 2011/12/26(月) 19:10:37|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する