走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

楽しくね

 『 楽しくね やってきました 鮎の釣り 』                                     でんどう三輪車(絵夢ちゃんのしりとり川柳より)

ほんとに楽しかったよ・・シマノの名人小倉さんが京都から来てくれ教えてくれました・・相模屋の鮎のバスツアーには顔なじみの小倉さんです・・どの道も名人となると奥が深いですね・・でんちゃんは10匹ぐらい釣ったのですが・・名人に倍ぐらい頂きました・・鮎を間に人との絆が出来それが亦『楽しい』のです。






拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください





  1. 2011/08/04(木) 22:53:02|
  2. 渓流に鮎を求めて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  

コメント

絵夢ちゃんコメント有り難う!

鮎つりは・・人との絆が嬉しいですね。
無理をしないで川の流れに身を置きながら・・自然を満喫してます・・無理をしないように・・ちょうど良い石が在れば腰掛けて横着しています・・ので沢山釣れるわけはありません・・それでもいいのです・・腰や足を痛めないように心がけています。毎日のこの暑さ絵夢ちゃんもお体を大切に。
  1. 2011/08/13(土) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

あゆ~

でんちゃん、
楽しい事が1つでもあると、ワクワク感が止まらないですねー♪
でんちゃんの人生が潤いますもん。
鮎がキッカケで繋がってゆく人の輪。大切にしたいですね。
釣りは楽しいけど腰とか痛めませんでしたか?
  1. 2011/08/13(土) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 絵夢 #/FZDto9M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する