走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

心の積み木(再)

(撮影 かぜくさ さん)
koori007.jpg



  心の積み木  いのうえ つとむ

ガラガラと音を立てるように
心の中で何かが崩れていく
心の中に大きな穴が開いたように
・・崩れていく
・・そして心が痛い

恋とは悲しい心の積み木
恋とは狂おしい心の積み木

ガラガラと音を立てるように
心の中で崩れていく
其の音は聞こえないけれど
・・不饗和音で崩れていく
・・体から力が抜けていくように

恋は はかない
心の積み木


(2007・6・10) (心に残った詩)



拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください







  1. 2011/02/10(木) 22:38:18|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する