走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

励まして

『 励まして 励ましあって この人生 』   でんどう三輪車 

絵夢ちゃんの・・しりとり川柳より
  人としてこ同じ時代にの世に生まれ・・縁あって知り合い・・家庭を持ち或いは友人として・・この社会に生活して居ます・・苦しい時・・励ましあって生きるのが家族であり・・親友であると思う・・年金だけが生きている悲しいこの時勢・・限られた命・・幸福人生としたいものです。





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください





  1. 2010/09/07(火) 04:06:57|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

絵夢ちゃんコメント有り難う

和やかな人間関係が・・一番良いね・・人の心とは不思議なものですね・・とにかく今年の猛暑は半端ではないよね・・秋がなくなってしまいそう・・絵夢ちゃんお体だけは大切にしてね。
  1. 2010/09/13(月) 02:37:48 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

猛暑バテ

限られた人生
心豊かに過ごせたらとおもいます。

若い頃、ちょっと苦労したからね、
晩年はゆるりと過ごしたいんですけど・・・・(^^;)

でんちゃん、今年は「秋」が遠いね。
  1. 2010/09/13(月) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. 絵夢 #/FZDto9M
  4. [ 編集]

megumilk の恵ちゃん有り難う!

今年は猛暑が続き本当に大変でしたね・・大雨の後少し涼しくなりましたね・・でも日中はまだ暑いです・・恵ちゃんも無理をしないでお体を大切にして下さいね。
  1. 2010/09/11(土) 05:34:01 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

でんちゃん

本当ですよね。もちつもたれつ。
お互い様。励ましあいの毎日です。
お互い様精神は人を優しくしますね。
一人で生きているわけではないなと
感じますね・・・*
暑い日が続きますけど、熱中症にならないようにね。
  1. 2010/09/09(木) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. megumilk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する