走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

75の峠坂

60の坂を登りきり
70の坂を登りきり
とうとう
75の峠坂
75歳になりました

これから何年生きられるか
一日一日が尊い命
一呼吸
一呼吸
美味しい空気を吸っていこう


多くの友達・・多くの出会いを感謝して・・でんどう三輪車
(2010・4・21)





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2010/04/21(水) 18:37:46|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

  

コメント

前田さんコメント有り難う!

いつの間にか75歳になりました・・歳を取るのは早いものですね・・7月25日に家族で富士桜公園墓苑に行ってきました・・あいにく雲が空を占領していて富士山は顔を出してくれませんでした・・陽子も生きておれば佳子ちゃんのように良い子母さんになっているかもね・・何時までも高校生のままです・・暑い日が続きますが前田さんもお体を大切にして下さい。
  1. 2010/08/03(火) 13:36:34 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

7月

井上様 ご無沙汰しております。
 75歳に成られて益々お元気でご活躍、嬉しく思います。7月猛暑は陽子ちゃんを思い出します。まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。  前田洋子
  1. 2010/07/30(金) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. 前田洋子 #rkLpwrN2
  4. [ 編集]

月草さん有り難う!

今日まで曲がりながら・・生きてこれました・・一ヶ月気管支炎で休んでからすっかり体力が落ちました・・今は配達の事後に復活しましたが・・とにかく疲れがひどいです・・ご返事が遅れて御免なさいね・・月草さんの所にコメントが入れられなくて(URLが違っていますになります)御免なさい・・月草さんの教養はでんちゃんの心の栄養ですです・・また同じ花を見つめましょうね。
  1. 2010/05/19(水) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

でんちゃん ほんとうにおめでとうございます

花を育てたり 草を抜いたりしながら・・
でんちゃんもどこかでおなじお花を見ていらっしゃるかと 思う時があります
いつからか 近所のおばあちゃんのために育てるようになりました

いつまでもお元気で おしあわせに

  1. 2010/05/07(金) 05:00:44 |
  2. URL |
  3. 月草 #-
  4. [ 編集]

遊子さん有り難う!

素晴らしい俳句と・ちゅーりっぷの花束を有り難うございました・・結婚して何年目になるだろうか?ね。
  1. 2010/04/25(日) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

澄代 さん有り難う!

あっという間に75歳になりました・・よくここまで生きてこれました・・一日一日が尊く思われる今日この頃です・・お互いによき人生を送りましょうね。
  1. 2010/04/25(日) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

本日は、結婚記念日、おめでとうございます。

けふのひのけふのしあはせちゆーりつぷ  遊子

ちゆーりつぷの大きな花束でお祝いいたします。
  1. 2010/04/25(日) 11:58:09 |
  2. URL |
  3. 遊子(ドロシー) #-
  4. [ 編集]

美味しい空気・・・

に、囲まれてる幸せ~♪

空気を美味しいと感じる・・・
気持ちが大切ですよね~!

75歳おめでとうございます。
これからもお身体を労わって元気な声を聞かせて下さいね~♪
  1. 2010/04/22(木) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. 澄代 #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

