走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

母の夢

昨日は・・疲れてしまってコメントのご返事の途中でダウン・・ただひたすら眠りました・・母の夢を見ました・・母が蘇生した夢でした・・亡くなった母の枕元で泣いていると息を吹き返して歩き出したのです・・元気になったのです・・母が「使っていい」といってくれた毛布を朝の太陽に干していて「何と柔らかな毛布だろうと」思っていたら夢でした・・夢でも母に逢えたのです
                               (3月3日 4時半) でんどう三輪車





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2007/03/03(土) 04:50:47|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Dorothy さんいつも有り難う!

この歳になっても『アマエッ子』ですからね・・しょうないね・・昨夜よく眠れたので今日は少し楽になりました・・遠いシドニーからご心配有り難う・・サンキュー。
・・こんなおじいさんだけれどよろしくお願いします。
  1. 2007/03/03(土) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

昭雄さんいつも有り難う!

でんちゃん・・少し甘えているのだよね・・昭雄さんの事を思えば・・「少しぐらい疲れたからといって泣き言を言うな」と叱ってくださいね・・昨夜よく眠れたので今日はずいぶんと楽になりました・・元気を取り戻して頑張りますね。
  1. 2007/03/03(土) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

夢で

お母様が優しいたわってくださったのですね。
やわらかいふかふかの毛布にくるまれてゆっくりお休みくださいね。
コメント返しも訪問もお気になさらないでね。
  1. 2007/03/03(土) 14:52:02 |
  2. URL |
  3. Dorothy #-
  4. [ 編集]

母の夢

でんさん
だいぶお疲れのようですね。お仕事が忙しいのでしょうか、それとも、気温の変動とか気候に関係あるのでしょうか‥‥。
まずはたっぷり休養をとってくださいね。ご自愛ください。(^^)/
いつも応援ありがとうございます。応援ぽっち。
  1. 2007/03/03(土) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. 昭雄 #2tnoHdy6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://densan.blog9.fc2.com/tb.php/678-47e710bd