走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

虹に階段はいらないね

  虹     いのうえ つとむ

空の扉の向こうにも
宇宙の電波でつながっていて

虹に階段はいらないね
もう 虹に階段はいらないね

みんなには見えないけれど
二人だけの携帯電話

いつでもどこでも話が出来る
いつでもどこでも話が出来る

空の扉の向こうから
虹の橋の向こうから

二人は宇宙の電波でつながっていて
もう 虹に階段はいらないね

そうだ! そうだ!
今を元気に! 今を元気に!

頑張るぞ! 頑張るぞ!
メール便と夕刊配達

僕には良い友達があるから
僕には良い家族があるから

空の扉らの向こうにも

   





(2005・6・3)
三輪車を応援する!←ここをクリック
みなさん応援してください!




   






















  


  1. 2005/06/03(金) 05:49:27|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  

コメント

あおいさん。有り難う。

ぼくの詩の2行が
あなたにとって
大事なことを思い出された。こと
恐縮です。
  1. 2005/06/06(月) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

この2行に

頑張るぞ! 頑張るぞ!
メール便と夕刊配達

この2行を読んで
頭でっかちになりすぎて
不安でたまらなかった今の自分に
とっても大事なことを
思い出させていただきました。

でんどう三輪車さん
ありがとうございます。
  1. 2005/06/04(土) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. あおい #7tB5oai6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

