走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

いのちは重く


  いのちは重く   いのうえ つとむ

軽い
重い

軽い
重い

ちょっとした荷物より
何と軽い事か

落としてはいけないと
恐る恐る抱けば
此の重さ
いのちの重さ

可愛くて
ペロリンと
舐めたくなるような
赤ん坊



今日はは9月1日・晴れ!。
孫のヒロちゃんと曽孫の『心』ちゃんと
健おじさんとお婆さんと
ビックボーイで昼の食事をした。
赤ん坊の『心』はご機嫌よく
もうすぐ二か月になる。
・・みんなで楽しくお食事。

※ ご訪問応援の皆さんに感謝して!。




拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください





  1. 2016/09/01(木) 14:52:26|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

サン さんコメント有り難う!。

ご訪問有り難うございます。
・・孫や曽孫まで嬉しい事です。
何の財産よりも家族の笑顔が宝と思います。
健康に心がけて・・長生きしたいですね。
有難う!。
  1. 2016/09/04(日) 06:43:22 |
  2. URL |
  3. 走れ‼でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

お幸せですね。ぼくんちは孫がいないからよそ様の赤ちゃんで楽しませてもらっているんだよ。良いなー~可愛いだろうなー〜
  1. 2016/09/02(金) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. サン #-
  4. [ 編集]

ひろこちゃん有り難う!。

ほんとに舐めたくなるほど可愛いよ!。
  1. 2016/09/02(金) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. 走れ‼でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

おじいちゃん、今日も会えて嬉しかったよ!こころも抱っこしてくれてありがとう!(^o^)
また、会いに行くね!
  1. 2016/09/01(木) 18:19:11 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する