走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

街路樹・一句


街路樹の土色黄色冬景色
(がいろじゅの つちいろきいろ ふゆげしき) 

大きな葉っぱの街路樹が
紅葉になり切れず、散ることもできずに
土色や黄色をパレットの上で混ぜたような姿をさらしていた。

昨日11日は病院に行った。
不整脈だというMさんを 
僕の掛かり付けの病院を紹介した。
・・病院というところは寂しい人の集まりだ。
落葉になりそこないの街路樹がいっそうわびしく目に映った。
ご訪問の皆さんに感謝して(2015・11・12) 





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください





  1. 2015/11/12(木) 00:07:20|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する