走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喪の葉書

二行ほど太字で書かれし喪の葉書
(にぎょうほど ふとじでかかれし ものはがき)

                                   つとむ
11月2日、早くも喪中の葉書が届いた。
毎年五・六通届くが、友人であり、親戚でもある
親しい人が旅立たれることは
寂しいものだ。
葉書を見詰めながら
在りし日の事を偲ぶ季節かもしれない。
愛別離苦・・愛しい人との別れは辛い。
生きるという事の意味を深く考える時かも。
命ある限り一日一日を疎かにできない。
さあー!。
明るく朗らかに、今日も元気よく出発だ。
(2015・11・3)





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください






  1. 2015/11/03(火) 06:46:53|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

