走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佳子ちゃんが来てくれたよ

   佳子ちゃんが来てくれたよ

夾竹桃が咲いていて、
蝉がみんみん鳴いていて、

今日も暑い日ですね。
あの日とまったく同じですね。

平成2年7月30日、
今日は陽子の命日です。

僕は陽子の分まで、
生きて、生きて、生き抜くよ。

(2005・7・30)でんどう三輪車

拍手喝采!・・パチパチ←ここをクリックみなさん応援してください!



















  1. 2005/07/30(土) 12:02:47|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

佳子ちゃん有り難う

陽子のことを書いているときは涙が出て仕方が無いんだ。佳子ちゃんが何時も陽子と一緒にいてくれるから、陽子は幸せだね。また美樹ちゃんと遊びに来てね。愛ちゃんにも宜しくね。
有り難う。
  1. 2005/07/31(日) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

あれからパソコンを開いて陽子のお父さんの詩読んだよ・・涙があふれ出てきてとまらなかった
何回読み返しても涙が止まらないよ・・・
わたしも虹に橋があったらすぐにでも会いたい。
辛いこととか悲しいことがあるといつも虹の上の陽子に話しかけ聞いてもらって、またガンバッてます。私は大好きだった陽子の分もあるし、人の2倍は頑張って生きなきゃね!おじさんも頑張ってね!また遊びに行くからね
  1. 2005/07/31(日) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. 深野 佳子 #-
  4. [ 編集]

お懐かしい!

前田さん有り難うございます。
一度お母さんのところへお伺いしようと佳子ちゃんに話していたけれどなかなか行けなくてごめんなさい。お孫さん立派に成長されて楽しみですね。時機を見て能見台のお店に母ちゃんと二人で遊びに行きたいと思います。
  1. 2005/07/30(土) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

悪夢の日から15年が経ったんですね。<前日も我が家でカレーライスを食べたんですよね>毎日毎日、毎日毎日、佳子と陽子ちゃんは一緒でした。沢山思い出が甦ります。7月25日オバサンの誕生日、何時も世話に成ってるから何かプレゼントするから、何が良い?考えといてね? 最後の会話でした。17才の陽子ちゃん佳子の子供も11歳に成ったのよ、虹の上から手を振って見せて
  1. 2005/07/30(土) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. 前田洋子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

