走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

ファイテンの麻美ちゃん

今日もパソコン教室の終了後にファイテン洋光台店に店長さんの『元気と活力』を頂きに立ち寄った。
何といっても・・あの笑顔のトークが魅力的だ。開店して3年になるだろうか?。イベントやキャンペーンでいろいろ機械や商品の紹介はするが・・一度たりとも「買ってください」ということは口にしたことがない。だから最初は他の会社のように『買わされるのでは』と思っていた人も安心して店長さんの魅力と笑顔を求めて健康についての話を聞きに何度も足を運ぶのだと思う。・・そう言う僕が一番『元気と活力』をもらいに通っているのだろうね。僕と工藤さんと小沼さんは男の三羽烏のユーザー仲間だが「麻美ちゃん・麻美ちゃん」と応援しながら通っている。・・笑いと楽しい会話で過ごすことが同じ一日でも健康的で人生を豊かにすると思うよ。・・人さまざまでいろんな人がいるが・・どんなお客さんにも嫌な顔も嫌味も言わず笑いでお店の空気を明るくしているのは流石だ。最初は疲れ果てた人が多いが・・通っている間に顔色もよくなり元気になっていくのはサンメデオンのマイナスイオンの効果と店長さんの明るい人格からだと思うよ。「頑張れ!麻美ちゃん」 。   






拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください
スポンサーサイト




  1. 2014/10/10(金) 22:56:44|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する