走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

誕生日・79歳になりました

*4月21日・・79歳の誕生日を迎えた。よくもここまで齢を重ねることができました・・感謝感激です。有り難う!。ファイテンの枕でよく眠れ・・朝の目覚めが爽やか。

*4月23日・・有山さんと中嶋さんに同行して山梨の桂川に行き鮎の年券を購入。おとり屋さんの竹藪で筍を掘らしてもらう。桜は八重桜が少し咲いていたが・・新緑がまばゆい。

帰りに川を見に行き・・瀬音を聞き・・川の流れを見ていると心が和む・・野蒜・クレソン・ヨモギ・イタドリ・たかとう(初めて知る)を採る・・中島さんは山菜博士だ。温泉に入り疲れを癒やす。



 

拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください






  1. 2014/04/26(土) 00:10:01|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する