走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛のネックレス

  愛のネックレス   いのうえ つとむ

ゆわーん
ほわーん
ゆわーん
首にかけたネックレス
なんと温かく・温かく
友情のネックレス

「ねー今行っていい」
電話をくれた相思相愛のお友達

買ったばかりのファイテンのネックレス
首にかけてくれた水晶とチタンのネックレス

「自律神経に良いから治るまでつけていて」
7万円の高価なネックレス

ゆわーん
ほわーん
ゆわーん
首にかけたネックレス
なんと温かく・温かく
友情のネックレス

あんなに苦しかった咳と痰が
・・スパッと止まった

なんと不思議なことよ
魔法のネックレス

おいしい おいしい
空気が吸える

ゆわーん
ほわーん
ゆわーん

ゆわーん
ほわーん
ゆわーん



26日・・病院から帰ってから、 7時ごろだろうか?「行ってもいい」とmちゃんから電話があり・・買ったばかりのネックレスを持ってきてくれた。「かもめの薬局でも聞いたけれど水晶は自律神経に良いとか・・治るまでつけていて」と水晶とチタンのネックレスを首にかけてくれた・・7万円のファイテンのネックレスだ・・有り難う。


拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2014/03/28(金) 16:23:41|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  

コメント

Re: かぜくさ・さんコメント有り難う!

> かぜくささんも喘息もちなんですね・・僕の場合は風邪が引き金になり咽喉の炎症が気管支に入っていきます・・10年ほどは風邪をひいても咽喉の炎症で止めていたのですが・・今度は気管支に入ってしまいました・・油断ですね。ファイテンは運動選手が愛用しているようです・・体操の羽生選手が喘息もちでファイテンのネックレスを愛用しています・・それにしても今更ながらそのすごさを実感しています。
  1. 2014/03/31(月) 02:52:11 |
  2. URL |
  3. でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集]

でんさん、こんばんは。
とても苦しかったのですね。
友情のネックレス、素晴らしいですね!
私もぜんそくで、まだひどくはないようなのですが、あまり出かけられなくなりました。
早く良くなるといいですね。
  1. 2014/03/28(金) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. かぜくさ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

