走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

ハートのわくわく

世界はハートにあふれているよ

そこにも
ここにも
あちらにも

ハートのワクワク内緒にしたい?
あなたを見守るお友達
ハートを見せない あなたを見てる
再び詩う日 待っている

今日も世界はハートでいっぱい

そんなに
こんなに
あんなにも

(親友から・・励ましのこの詩を頂きました・・有り難う!)

 魔法のめがね   いのうえ つとむ

魔法のめがね
魔法のめがね

車のヘットライトも
街の灯りも
みんなハートに見えて
世の中すべてがハーピー

でもあなたの胸の中のハートが
一番大きくきれい
そして温かい

*2014年はハートの一年
ハッピー


           








拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2013/12/30(月) 10:58:46|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する