走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

こども科学館

12月12日・・横浜こども科学館に真穂ちゃんを連れて遊んできた。午前中は横浜000病院の泌尿器科で前立腺がんの検診を受けた・・psaの検査結果は2.630で癌の心配はない・・ただ年々数値が上がっている・・1・630・・1・900・・2・100・・2・400・・そして今年が2・620・・であった。泌尿器科の後に内科のy先生の診察・・ヘモグロビンA1Cが前回の6・2から6・5で少し上がっていた・・血圧は123ー70でここのところ安定している。中性脂肪79ですべてよし・・正月は食事に注意して1月16日の検査をまとう・・会計が終わったのが12時過ぎ・・妻と満穂ちゃんがファイテンの店で待っているので13時前には行かないと、と急いだ。真穂ちゃんは相変わらず元気に跳ね回っていた。こども科学館に入りたいというので・・疲れていたが、孫に付き合った。2階から3階にエレベータで上がったが疲れていてとても孫についていけないので科学館のおねーさんに遊んでもらった。真穂ちゃんは思いっきり遊んで嬉しそうであった・・科学館の職員の皆さん有り難う。






拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2013/12/14(土) 09:52:54|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する