走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

脳血流シンチグラフイ

12月2日・横浜000病院で脳の検査を受けた。
朝孫の博子ちゃんが車で迎えにに来てくれ病院まで送ってくれた。
運転免許を取って嬉しくて若葉マークで送ってくれた。
嬉しかったよ・・安全運転有り難う。
予約が9時なので8時50分までに診察券を出して9時にMRIの検査・・荒ましい音の中に頭を入れてどれぐらい時間がが過ぎたんか・・とにかく身動きしないで堪えた。
この検査が終わるや・・トイレに行って用を済ませ脳血流シンチグラフイの検査・・微量の放射能を注射して血液の流れを撮影をする新しい機械だという・・「45分間かかります」と言われたがこの検査も長く感じた・・この検査は音は静かだった。
脳神経外科の外来で待つこと・・13時が過ぎていた。
診察の結果は昨年の写真と比較してみても脳梗塞もなくきれいで安心した。ドクターが「この分だと毎年検査をしなくてもよいけれど」と言われたが・・僕が希望して毎年検査をしていただくことにした。来年の12月1日の予約です・・それまでますます元気でいたい。





拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください




  1. 2013/12/03(火) 13:36:43|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する