走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

妻にプレゼント

4月18日洋光台に新設されたサンメデオンの店でファイテンの健康ソックスを妻へのプレゼントに買った。サンメデオンは大塚製薬の大塚電子であったが日立電気に変わっていた・・九州日立が製造元になっていた。担当の難波さんは明るい方で話していて楽しい人だ・・成功すると思う。以前10年近く前に渡辺さんから器械を購入したこと・・渡辺さんをよくご存じのようでしたので・・いろいろないきさつを話した。・・妻にプレゼントしたら嬉しそうだった。






拍手喝采!・・パチパチ
←ここをクリックみなさん応援してください







  1. 2013/04/20(土) 04:57:31|
  2. 日々のできごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する