走れ!でんどう三輪車
齢70にしてブログなるものに挑戦!人生まだまだこれからですよね(^^)//。俳句や詩歌を趣味として又釣り人として、 、、、、、はたまた「でんどう三輪車」として、日々の出来事を綴ります。

●人気blogランキングへ参加中●ここをクリックして応援して下さいね!

河の流れに

(撮影・かぜくささん)
 0007_thumb.jpg


  川の流れに  いのうえ つとむ

さらさら
さらさら
さらさら
さらさら

川は瀬音を立てて流れ
若鮎のように
清流に身も心も沈めて
川の流れに任せる

僕の心の匂いも
僕の体の匂いも
清流に融けて流れていく

「生きているんだな」と
冷たい水の中で
・・自分の体温を感じ
至福の喜びに満たされる

ふと空を見上げれば
雲が静かに流れていく
川の流れの中で
しばしの時を過す
 

(2007・10・11)
かぜくささんのお写真をお借りしました・・かぜくささんに感謝。

長い夏の眠りから目覚めました・・すっかり秋模様となりました・・いろいろご心配をおかけし有り難うございました。



 


ランク応援!・・*
←ここをクリックみなさん応援してくだい



スポンサーサイト




  1. 2011/12/26(月) 19:16:45|
  2. 私のうた|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する